初めまして。『薬草伝説 LEGEND OF HERB』をプレイさせて頂いた、大森と申します。ネタゲーだと思って飛び付いたら、なかなかどうして丁寧な作り込みで、戦闘の駆け引きを味わいながら最後まで楽しくプレイさせて頂きました!感想は「ふりーむ!」の方に書かせて頂いたので、こちらではバグ報告のみで失礼します。・ファフニールを倒した後のバグ 敵シンボルが固まって戦えなくなり、ファフニールのいた画面にいる 敵だけではなく、別の画面にいる敵シンボルも硬直したままになって、 画面を切り替えても全く敵が動かず、ザコと戦えない状態になります。 但し、「戻りの翼」や「中継の翼」を使った場合に限って、直りました。 歩いて中継キャンプまで戻るのはダメで、バグが直りませんでした。・マジックアップとスピードアップ アイコンで表示される文字に限って、「魔力」と「敏捷」が逆になっている。 実際のステータス変化は、恐らくそれぞれ対応しているかと思われます。・クエイクの効果と説明文の食い違い 飛行敵(ニワトリ含む)への効果は、実際には無効ではなく半減でした。・頂上手前でのラルフのセリフ 「俺は薬草持つ暗黒面の力を手に入れた!」 →「俺は薬草“の”持つ~」or「俺は薬草“が”持つ~」・グレイプニルの解説文 「器用さ」 →「技術」(※グレイプニルの解説文以外は、こちらで統一されている。)以上です。ノンジャンル人生様のご都合やご意向に合わせて、適宜、取捨選択して頂ければと思います。精力的なご活動、お疲れ様です。楽しいゲームをありがとうございました!
ご報告ありがとうございます。そしてコメントに長い間気付かず大変申し訳ありませんでした!ver1.03までで修正されているものもありますが、アイコンなどは無修正のままなので、早速手直ししたいと思います。ありがとうございました。
初めまして。
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ネタゲーだと思って飛び付いたら、なかなかどうして丁寧な作り込みで、
戦闘の駆け引きを味わいながら最後まで楽しくプレイさせて頂きました!
感想は「ふりーむ!」の方に書かせて頂いたので、こちらではバグ報告
のみで失礼します。
・ファフニールを倒した後のバグ
敵シンボルが固まって戦えなくなり、ファフニールのいた画面にいる
敵だけではなく、別の画面にいる敵シンボルも硬直したままになって、
画面を切り替えても全く敵が動かず、ザコと戦えない状態になります。
但し、「戻りの翼」や「中継の翼」を使った場合に限って、直りました。
歩いて中継キャンプまで戻るのはダメで、バグが直りませんでした。
・マジックアップとスピードアップ
アイコンで表示される文字に限って、「魔力」と「敏捷」が逆になっている。
実際のステータス変化は、恐らくそれぞれ対応しているかと思われます。
・クエイクの効果と説明文の食い違い
飛行敵(ニワトリ含む)への効果は、実際には無効ではなく半減でした。
・頂上手前でのラルフのセリフ
「俺は薬草持つ暗黒面の力を手に入れた!」
→「俺は薬草“の”持つ~」or「俺は薬草“が”持つ~」
・グレイプニルの解説文
「器用さ」
→「技術」(※グレイプニルの解説文以外は、こちらで統一されている。)
以上です。ノンジャンル人生様のご都合やご意向に合わせて、適宜、
取捨選択して頂ければと思います。
精力的なご活動、お疲れ様です。楽しいゲームをありがとうございました!
ご報告ありがとうございます。そしてコメントに長い間気付かず大変申し訳ありませんでした!ver1.03までで修正されているものもありますが、アイコンなどは無修正のままなので、早速手直ししたいと思います。ありがとうございました。
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